今季一押しアイスオージュアヘッドスパ☆富雄

2017/7/14 

本当にヘッドスパは効果があるのか?!

当店のヘッドスパのメニューは1620円〜4320円と種類が豊富なので、見合った効果があるのか?
答えはあります!
具体的な効果は以前のブログでご紹介させて頂いておりますので省かせて頂きます。
ヘッドスパをしてすぐ効果が実感できるもの。
定期的にヘッドスパを受ける事で徐々に効果が上がるものがございます。

ヘッドスパを受けた後、すぐ効果を実感できる効果

指圧による効果である、眼精疲労の改善・リフトアップなどはヘッドスパ後すぐに効果を実感できます。
また、リフレッシュやリラクゼーションなどの効果についても、ヘッドスパの施術中から感じられる効果といえます。

定期的にヘッドスパを受ける事で徐々に実感できる効果

抜け毛・薄毛・白髪の予防や、発毛効果・髪質改善などについては、効果を感じるにはある程度期間が必要です。
2ヶ月に1度の頻度で半年ほど通うと頭皮の状態が改善し、より良い状態の頭皮状態で髪が発毛に繋がりやすいです。

アイスオージュアヘッドスパ☆

今回紹介するスパは富雄店でさせて頂いております。
アイスオージュアヘッドスパ♪
通常水分量が少ない肌は、エイジング(頭皮の老化現象)により乾燥が進みます。
そして、さらに肌を守ろうと皮脂が過剰に分泌される「負のサイクル」に。

皮脂量は30代でピークを迎えるため、年齢に応じて水分と皮脂のバランスを適切にコントロールしたケアが大切です。
また、洗いすぎによる乾燥やシェービングなどの生活習慣、季節要因などさまざまな要因により保湿力は低下します。

そこで夏の頭皮・髪・肌を整えるアイスミント。
汗や暑さでベタ・カサな環境をリフレッシュ。
うるおいのある柔らかなコンディションへ導きます。

超爽快あり、うるおいを残しながらニオイの元までさっぱりとやさしく洗い上げた後、
過剰な皮脂をコントロールし、うるおいのある清潔な頭皮環境に整え、
扱いやすいしなやかな髪へと導きます。心地良いクール感が持続。

最後に

ヘッドスパでは頭皮を清潔で健全な状態にすることで、
健康的な髪が発毛しやすい環境を作り成長まで繋げることができるようになります。
また、髪にエッセンスやトリートメントを塗布することで痛みが蓄積された髪もキレイな状態に近づけることができ、ツヤもでます。

パソコン・スマートフォン・テレビなどを長時間見ていると眼精疲労や肩こりになります。
ヘッドスパでは、頭部や首まわりをマッサージする事で、ツボが刺激されたり血流が改善され、
眼精疲労や肩こりがすっと楽になります。お仕事でお疲れの方には是非ヘッドスパはおススメです。