THROW – クリアな仕上がり

2017/9/29 

みなさまこんにちは!!!
いつもブログをご覧いただきまして,
誠にありがとうございます☆
富雄店スーパーアシスタントの堀川えみりです(*^^*)♪

今回ご紹介させていただくのは、

最近インスタグラムやTwitterなどSNS等で話題沸騰!

抜群の透明感や今流行の外国人風ヘアーに特化し

まろやかな抜け感や柔らかい質感で幅広い年齢層の方から大人気のカラー剤!
THROWカラーをご紹介させていただきます!!!

通常のカラー剤でのお悩み

日本人はもともと毛髪に赤の色素が強いと言われており

今流行りのアッシュカラーなどしようとしても抜けてきたときに

オレンジっぽく抜けてきたり

ブリーチしないとこのカラーは難しいと言われた方すごく多いと思います。。

従来のカラー剤の特徴としましては

・赤みが強いかたにはどうしてもアッシュ系カラーがはいりにくい。

・ブリーチをしないと柔らかさや透明感が出にくい。

等どうしてもカラーリングさせて頂くにあたって

難しくお客様のニーズにこたえれない場面が多々ありました

そこでオススメさせて頂きたいのがスロウカラーです!!

+

THROWの特徴&強み

アッシュをはじめとする、表現が困難だったクールカラー、アッシュカラーも内部からしっかりと染め上げます。
それでいて、生まれ持った髪色のように自然な質感をつくりあげます!

お悩みの方が多かった毛髪の赤みを排除し、髪の内部から クリアに発色してくれるのがスロウカラー!

髪をすこやかに整える 「オーガニックオイル&ボタニカルエッセンス」 5種のオーガニックオイルと、

8つのボタニカルエッセンスが配合されており 植物成分が髪に潤いをあたえてくれます。

やわらかなツヤとしなやかさのある髪へ

キューティクルケア成分「DUAL SILK COMPLEX」*配合。

髪表面にヴェールをかけるように2種のシルク成分でコートします。
やわらかなツヤをもたらし、抜け感のあるシアーな質感に仕上げます。

さりげなく香る、心地よいフレグランス

エアリーな印象のフレッシュフローラルは、カラーリングしていることを忘れてしまうようなさりげなさ。

あらかじめカラー剤特有の臭いをマスキングすることで「ソフトな香りのカラー剤」が実現しました。

やさしく香るので、カラーリング中も帰宅後も、快適にお過ごしいただけます。
フルーティでさわやかなシトラスグリーンから、ジャスミンやダマスクローズのフローラル、

ライトアンバーやホワイトムスクのやさしい甘さへ移っていきます。

臭いが敏感なお客様にも安心して使用していただけるカラー剤です!!!

是非、当店で今流行の外国人風ヘアーにチャレンジしてみませんか??

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^♪