1を塗布し、インカラミのベースとなるケラチンを補給します。

水鳥由来のダウン&フェザーケラチンと毛髪との親和性が高い

ジェミニ型アミノ酸がダメージ部分に浸透し、フラーレンが酸化を防ぎます。

 

2を塗布し、インカラミをさせて毛髪内部に芯を形成します。

ケラチンアミノ酸が1のケラチンと結合し高分子化をはかることで 強度・弾力が大幅に改善され、

更に流出しにくい状態をつくります。 フラーレンが酸化を防ぎます。

3をそのまま流さず塗布し、4種類のケラチンを補給し、インカラミが完結します。

分子量の異なる4種類のケラチンがコルテックス部分へ働きかけ、ダメージ補修を強固なものにしていきます。

更にハイブリットポリマーが表面を整え、驚きのツヤと指通り、そして持続性を実現。フラーレンが酸化を防ぎます。

TOKIOのPPTシャンプーで毛髪表面についた余分な油分を取り除きます。

 

4を塗布し、毛髪表面付近の油分を補い、質感を形成します。

18MEAとセラミド2、更に13種類の植物油が保水・保湿力を上げることで、髪表面のバリア効果を強化します。

フラーレンが酸化を防ぎ、 最後チェンジリンスを行って髪全体に良くなじませたあとすすぎます。

 

あくまでこのプロセスは1例であり、パワーアップレシピや カラーと同時に施行していくレシピなどもございます!!

これにホームケアをプラスで行うことで より効果の持続を実家することができたりゆるんだ髪を引き締めながら

集中的に質感成分をたっぷりと補い、水分・油分のバランスを整えます。

 

当店に導入させていただいてから 施術したお客様のほとんどが効果を実感していただいているお声を聞いておりますので

是非皆様もTOKIOトリートメントでツヤ髪を目指しましょう★