RESERVATION
Blog Details ブログ詳細

春カラー【西大寺美容室】

2020年、これから季節にぴったりなトレンドヘアカラーをピックアップ!

春に注目なのが、光に反射して色めくニュアンスカラー。くすみ暗髪はもちろん、ハイトーンにも他の色のニュアンスを効かせるのがおすすめ!

透明感や抜け感だけじゃない、一歩先の春カラーに挑戦してみては?おすすめのヘアカラーを紹介していきます。

引き続きブーム真っ只中!透明感あるグレージュ

グレーとベージュをミックスした「グレージュ」カラーは昨今トレンドのカラー。
アッシュグレーなどのカラーは、日本人の髪ではパサパサした印象になりがち。
しかしそこにベージュが入ることで、ツヤ感がアップし透明感のあるカラーになっちゃうんです♪
春のくすみ暗髪を目指すなら、ブラックやブラウンのトーンを落としつつ、色に動きのでるグレージュヘアーでこなれた髪色を目指しましょう!

 

透け感カラー 

ハイライトを仕込むだけで、今っぽトレンドヘアの完成◎
軽やかな動きが出るので、おすすめです!

 

巻き髪にも似合うのが特徴のひとつ。
シアーグレージュとアンニュイなランダム巻きでいい女を作り込んでみて!

ブリーチをONすれば綺麗なシアーグレージュが出ることも! 

透明感を実感したい、透明感重視な人におすすめなのが、一回ブリーチを入れてからカラーを入れるダブルカラー。
個人差はありますが、一回で綺麗な明るめのカラーができちゃいます

 

クールさの中に温かみのあるカラー #アッシュグレージュ

後頭部が綺麗に見える丸みショート。
透き通るような暗めのアッシュグレージュが大人っぽさを演出。
季節が移り変わる時期、透明感を残したい人にオススメのヘアカラーです

 

この春注目カラー #ラベージュ

うっすら色付くラベンダーグレージュ 

この春人気が高まっているのがラベンダーグレージュ!
別名「ラベージュ 」とも呼ばれるこの色は、グレーベースの中に隠れた、絶妙なラベンダーカラーがとてもキュートな髪色です。
春の日差しに反射するニュアンスカラーをぜひ楽しんでみてください!

ヘアカラーを長持ちさせるためのポイントって?

・トリートメント
せっかく綺麗にカラーをしたら、なるべく長く髪色を持続させたいですよね。カラーをしたら一緒にトリートメントをすれば、髪へのコーティング効果があり、退色を防げます。

・シャンプーはNG
色を髪に定着させるために、その晩はシャンプーを避けましょう。

 

 

イベント盛り沢山、いろんな人に出会える春!
今までとちょっと違った自分にチャレンジしてみるチャンス!
自分に似合う色を見つけて、新しい一面をアピールしてみてください♪

Other Group Salon

  • LOUVRETotal Beauty Salon

    ハイキャリアスタッフ多数在籍。脱日常的な上質空間で大人女性のキレイを創り出す!利便性・確かな技術・癒し対応が揃ったゴールドサロン☆

  • petit reineBeauty Esthetic Salon

    国家資格者在籍!本気で結果と速さとリラクゼーションにこだわった最新脱毛専門エステサロン♪

  • marynail & eyelash

    認定講師や1級取得ネイリスト&アイリスト多数在籍。可愛い雑貨に囲まれて『なりたい』を叶える癒しのサロン♪

  • ailebeauty academy

    認定講師多数在籍。世界に通用する高い技術力で多数の某有名サロンへのコンサルティングも多数オファー有りのアイリスト養成スクール☆

copyright by aile Total Beauty Salon All rights reserved.